ruruさんのおうちのお庭の写真、きれいでうっとりさせていただきましたよ〜〜ん♪






大好きな原っぱに春車菊が咲きました〜〜♪
うっとりしてしまいます。
今日はここの写真を写していると、原っぱの手前のお家、つまり原っぱの持ち主さんなんですが
ちょうど家から出てきたところだったので
「写真とらせてもらってまーす!」と、声をかけたら、
なんと花鋏を持ってきてガンガンお花を切って、「いっぱいあるんだから持っていって(^^)!」と言ってお花を持たせてくれました!!
ふぁ〜〜
今日も幸せな日です(^^)!







今が盛りのツツジの間から、かわいい白十字の花が!!
ドクダミ、大好きなんですよね〜。
葉っぱの形も花の形も、芸術的ですよね。
意外とあの香りもすき。



畑の紫陽花、一輪。
去年、友達が挿し木を植えてくれた紫陽花なのでまだとても小さい株なのです。
だから一輪咲いてくれただけでもとてもハッピーです!


・・・・・



と、いつも浮かれポンチな赤石だとお思いでしょうが・・・・

そんなことないんですよっ!

たまには嫉妬したり、ドロドロした感情が渦巻く日もあるんですよっっ


フンガーー=3