龍 馬 伝



前回から、ちらっと登場してきた新撰組のおさんかた。
近藤勇・・・・・・・原田泰造
土方歳三・・・・・・松田悟志
沖田総司・・・・・・栩原楽人
ひぇ〜〜
こわいよぅ〜
でも、すごくかっこいいよぅ〜
沖田さん役の方は幼さと鋭さが混ざって、シュッとしていてあの長めのポニーテールがかっこいいです。
総長もキリリとして凄味があるし、土方さんは男前です。
テンションあがりました。





Nつん♪



金曜、土曜と、息子が帰ってきていました(^^)/
就職活動を始めるまでの数ヶ月だけ髪の毛の色を明るくしたいと言うので
市販のカラーリング剤を買ってきて染める手伝いをしました。
おでこの面積が広くなっていて、野武士のようですた。汗 汗  ひゃーー
いつもの美容室は予約がいっぱいでカットも断られ、「じゃ、東京の美容室行く」とな。
東京の美容室、敷居が高そう〜。


そうそう、、6月6日と言えばダミアンの日。。
良く知ってるのね〜わたしよりお若いくせに。ププッ