はやくも今年も6月ですね、。


今日はゆ ず の「手紙」を聴いていましたよ。
『照れると内またになるクセは治りましたか?』
あはは。この語り部分がいいと思います。(笑)
10年ほど昔のアルバム[ゆず一家」に入ってました。
「夏色」が入ってるアルバムです。






「桜 会」春 馬くんがハルコレというイベントの中で弾き語りで歌ってくれた歌です。
PVがすてきですね。見れるかな?






フライパンでつくるトロトロチーズトースト(トースターが壊れてーー)
天然酵母のパンはモチモチしていて好きなの。
アメリカンアンティークのガラスのプレートとカップのセット
じつはお友達が持ち込みしたのだと知らずにわたしが買ってしまって。(勤め先の古物店にね。)
あとで「ガラスのプレートとカップのセットがうちの店にあって、買っちゃった」って言ったら「わたしが持ち込んだのよ。あなたが買ってくれたの〜?(^^)」って話になりました。
ラッキーラッキー!!
アンティークフェアでも同じセットが売ってた。お高かった(笑)。






多肉植物が増殖して困った。
なので小さな鉢にとりあえず植え替えしました。
鉢つき(なんか文字が彫ってあっておされ。白くペイントしました)で4つ
引き取り手募集〜〜(近所の方) (笑)




アイビーとのコラボ。ま、そのうち根付くでしょう。


ベランダで、このかわいいモシャモシャしたやつが元気いっぱいです。




今日は資源ごみの日。
衣替えしたので、夏服も見直し30枚ほど処分です。

本もブックオフに持って行きました。32冊で引き取り価格は千円以下ですた。
10冊以上の「引き取れません」もありました。
本棚スッキリ。まだまだ処分出来そう。
下着類もごっそり捨てたので、新しい物を買ってきました。
窓のカビとりもしたし、働いたな〜〜。