母の日 過ぎてますがっ \(^0^)/  

息子から花束が届きました。
こんなことはじめてだったので 感激しました。
ありがとNつん〜 チュ(゚・^*)


昨日申し込んだな・・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
でも嬉しいさぁ〜♪(○゚ε^○)v ィェィ♪






ベランダのジャスミンがいい香りです



クレマチスも咲きました











このあいだいただいた『わらび餅』を食べてみたところ・・・

驚愕のおいしさ!
でしたよ。
ぷるるんとした感触なのに、食べてみるとねばっとしてなくてシャキーンってかんじなのです。
色がまた、美しい翡翠
わらび ってこういう色だっけ・・???とにかくきれいな色です。

ご馳走さまでしたー!
(旦那さんが大絶賛)












昨日はスーパー銭湯温泉っていうのかな?
そんなとこに行きました。
薬湯に入ったら・・・・・・・・・・・・・
あんなところがヒリヒリしてびっくりしましたー。いやー゚。(*^▽^*)ゞ