映画「アリス ・イン・ ワンダーランド」を観てきました。
アリスのドレスに目が釘付け。かわいいです。
ファンタスティックで面白かったです。
白の女王の吹き替えの声がいいんですわ。
とても魅力的な白の女王でした。
赤の女王に比べたら善人なほうだけど、なかなかどうして、あのお化粧のケバさ色遣いは只者ではない。



映画館前のしだれ桜は今が丁度見頃できれいでした。
映画の前に銀行による予定だったのだけど、わたしったら肝心なものを忘れてしまって用事が足せず、
余ってしまった時間で散策した神社には、立派な御神木があって、ちょっとワンダーランドだったね。
(こんな言い方してバチ当たりですね)







映画の帰りに友達の家に寄りました。
お庭には朽ち果てたベンチ。
土偶」あるのわかりますか?
これは陶芸教室で作ったんだよ。(笑)わたしも作った。




オリーブの木がすくすく育って、木陰が出来てその下にはクリスマスローズが咲いていました。
美味しい珈琲、ごちそさま。