近所の中学の入学式でした。
桜はみごとな満開のときをむかえ、黄色いレンギョウも咲きほこり、まるで絵に描いたような入学式日和の青空の下。
真新しい制服、詰襟、リュック型のカバン。
お母様たちの華やかなスーツ姿。
小学校も、今日だったみたいですね。
ご入学おめでとうございます。




畑のムスカリも満開だぉ







アンアンは買いました。v
うるわしいジェジュくん。
もっと脱ぎましょう





麿を愛でる会
4月7日の放送で、旭山動物園を訪れた麿さま。
はしゃいでおります。
ざらしをみて「かわいい〜〜♪」
・・・・・
そんな麿のほうが、か・わ・い・い・よ ♪





全然関係ないけど聴きたい気分なのです。(笑)


Bored Of Everything/ELLEGARDEN



Stereoman/ELLEGARDEN


2曲とも出だしのにぎやかな音が終わった後の刻むようなギターが好きなんだけど、しかし音悪いな。汗