陽気がよくてお花見日和だったので、出かけました。




吉祥寺井の頭恩賜公園





花見客がたくさん。
白鳥ボートの数もすごくたくさんで水面のあいてるスペースがないくらいに見えたよ。
この写真だときれいに見えるけど、ほんとはなんだか風情の欠片もなかったです。
でも桜の井の頭公園はやはり一度訪れておきたかったのですから、満足です。
サトウのメンチカツは相変わらず長蛇の行列。
こさざはおやすみ。
天音でできたてほやほやのたい焼きを購入し、100円ショップで銀色の保温手提げ袋を2枚買って、たい焼きとサトウの焼き豚(大量購入)を別々に仕舞った。
中野駅で乗り換えのために一旦下車した。
そのとき、銀色のバッグがひとつ足りないことに気がついた。
あー・・・・・・
電車、発車しちゃったよ・・・・・・
電車に置き忘れたのは天音のたい焼きがはいってるほう・・・・
さ・・・よ・・・う・・な・・・ら・・ぁぁぁーーー
たい焼きぃーー(TT)
車内に不審な物を見かけた方はいらっしゃいませんでしたか。
銀色バッグ、さわってみると、ほんわり人肌のぬくもりが。
もしや いきものかっ?
そんな思いでおそるおそるチャックを開けた預かり所の方、ご迷惑をおかけしました。
なんども電話したけどちっとも繋がらないのであきらめました。あはは。



]
そのまま上野恩賜公園へ移動しました。
宴もたけなわなブルーシートが所狭しと敷き詰められていました。
人っ子ひとりいない桜の並木道、ブルーシートのない桜の季節の上野公園。
そういうものを見てみたいなー。無理か。

バイト先に向かう息子と偶然同じ電車に乗っていたことがわかり駅の階段を登ったところで落ち合ったのですが
久しぶりに会った息子は、頬のあたりが黒っぽいうぶ毛でおおわれ、まるでカビが生えたような顔で、とっても汚く見えました。
ダメじゃーーーん↓
「息子が  汚い・・・」
い、いやぁーーーっ。
ちゃんと顔そりとかして身だしなみを整えてほしいです。
眉毛もゲジゲジしてました。
はぁーっ。きちんとしてほしいなぁ。。。