君に届け』 映画化決定





「いい!」という評価がまわりで多いので、わたしもお友達からお借りして、コミックを読んでみました。
なるほどーー!いいね〜。
しかしこういう純愛が新鮮で一巻100万部も売れてるってことは、もはやこういう世界は存在してないってことなのですか?
この漫画の主人公の風早(かぜはや)くん。とても爽やかでクラスの人気者。
やらしいこととか考えたり、女子にもてようとか、そういう感じがないですよね。
だからかなー、今現在活躍している若手俳優さんで、誰がこの役に適任かと思いめぐらせば、
残念ながら、わたしとしては探せないんですよねー。
春馬くんはきっとソツなく演じてくれるに違いないんだけど、声が違う。風早くんの声じゃない〜。
緊急にオーデションしても、風早くんそのものっていう雰囲気の男子はみつからないんだろうなー。
地味なお話(それだけじゃないけど)だからこそ、新人さんより、人気俳優さんを起用するのは当然でしょうしね。
コミックの中の人たちは、コミックの中で生き生きとしてるんだなぁ。
映画化って難しいね。




春馬くんはまず、眉毛をどうにかしないと。
あんな整った眉毛は風早くんじゃないよぅ。





麿を愛でる会

http://www.nhk.or.jp/sapporo/anablo/anablo0402.html
ひゃーーーー登坂アナのアナブロ!札幌放送局異例の早業!
最後のメガネ麿の「それでは、みなさん、おやすみなさい♪(お手手ヒラヒラ)」
カァーーーーーーーッ!
なにそれっ!いつそんなこと覚えたのっ!
アイドルさんがカメラに媚を売る事を覚えたて〜みたいな。。。(ぽっ)