字が汚いから後で書き直そう。。
ついにこんな日が来てしまいました。
グッヅ、パンフレット、Tシャツ、新聞・雑誌の切り抜き、チケットの半券、フライヤー、映画のプログラムなどなど・・
このようなハコに閉じ込めるということは今後は開けたりしなくなる可能性が大きいです。
フライヤーの一枚一枚がとてもいとおしいです。


息子が家を出たことがきっかけで、家の中の整理をすこしずつはじめています。
見回せば、いっぱい放ったらかし状態の場所があります。
何年も壁に掛かったままだった絵や額をはずしたり、食品庫の中の賞味期限切れの春雨や冷麦やレトルト食品や、冷蔵庫の中の各種ドレッシングや調味料を処分したり、雑誌をまとめたりしています。
服は、全然痛んでなくてもデザインが古かったり、袖を通してないものは、今後着る可能性は低いので捨てます。
でもこれがね〜〜選択が難しいんだわ。
今日は、セーター3、ブラウス2、カーディガン1、エプロン4、スラックス1、Gパン1、クッションカバー5、マフラー1を束ねました。

JOCOMOMOLAだったりTOMORROWLANDだったりの洋服はちょっと未練がありますが、着ない!!