麿を愛でる会


今日の午前11時のニュースの時の麿さまは、すてきだった。
はにかんだでしょっ!
なんか今日はくちびるが光ってみえたよ??
表情がいつもより豊かだったし。
さては麿さま、m●xiコミュの騒ぎを聞きつけたか??
12時のニュースもよかった〜。
眉間によりそでよらないシワ加減が絶妙なのだ。
でもやっぱ声だな。




不思議

このかすみ草は2月6日(誕生日にスイートピーと一緒に)と、2月14日(赤いバラ50本と一緒に)にいただいたものです。
もう一ヶ月以上、経ってます。
まだまだ、ぜんぜん元気なの。茎も青々としててつぼみも次々咲いてくるの。
かすみ草がこんなに花持ちの良い花だとは知らなかったです。




引き出しがたくさん有る箪笥に花をいれてみました。
二部治身さんの本でみたことがあるから、真似してみたくなりました。
治身と書いて「はるみ」さんとお読みします。素敵な名前ですね。
身体が治る。健康に育ちますようにって願って考えたお名前なのかな。