これはなんでしょう。


削りかすです。
きれいだったー。






せっせとキャンドルを切って、削ってます。


なんでかって
ガラスビンの中に長すぎて入らなかったから↓これ↓

ようやくイメージ通りにビンの中に収まってくれた







副産物 かわいいね










いままで飾っていたガラス戸などを仕舞います。
ようやく部屋を春らしくしようという気分になりました。







お義父さんがホワイトデーのチョコを持ってきてくれました。
表に、嬉しい一言が書かれてあり、感激いたしました。
こちらこそ、ありがとうございます。


きゃーーーーー
連ドラのあとの一時のニュース、麿だったーーーー!
まだ東京にいたのね。札幌にはいつ立つの。
道民の皆さま。しばらく麿(登坂淳一アナ:苦手な単語は「酒匂川(さかわがわ)」)をあづかってください。
いつか東京に返してくださいね〜〜(TT)
紫ネクタイだなんてアナタ、どーしましょうーーー(テレル)
そんな憂いを含んだ瞳でみつめないでーキャーキャー(勝手にしてください と いわれてるきがする‥)