確定申告は終わりました。



でも、特に何があったというわけではないんだけど、小さな1つ1つの出来事が積み重なって
気分が優れない日がずっと続き、PCにも向かえないでいました。ごめんなさい、赤石さん。


誰かから発せられた何気ない一言や態度が妙に気に障ったり、それが自分の中で堂々巡りして
何か楽しんでいる時もフッと込み上げてきたり。


ふぅ。



何気ない一言や態度は、「尊敬」や「憧れ」「感謝」の感情を生み出すものでもあるけれど
その逆に、時として酷く曖昧で不確かで不安を生み出すものでもありますね。
でも、そんな小さな1つ1つの出来事も、自分の深みへと積み重なっていってくれればいい。
結局は自分の心の問題。
きっとこういう時は、立ち止まって考える時間を与えられたんだ。と思う。




あ。なんだかさっぱり。