桃の節句 雛祭

今日、お店によく来てくださるご婦人から、小さな手作りの雛人形をいただきました。
ちりめんで作られた、かわいらしいお人形です。
嬉しいです。ありがたいなぁ。
大切にします。
その他にも、お客様からいろいろいただくことがあります。
夏みかんとか、大きな白菜とか、お土産品とか、作家さん顔負けの陶器とか。
こんなに優しくされると「わたしって愛されてる〜」って少々自惚れてしまいますよ。
有り難いことです。




*   *   *



嬉しいお知らせが舞い込みました。
お友達の息子さん第一希望大学合格です。
サクラサクです。
ばんざーい!
ばんざーい!
ばんさーーい!!




*  *  *



ネズミーらんどに行ったという姪たちから画像が送られてきました。
誰だか分りませーーーん
いつもプリクラでおっきい目目の画像しか送ってこないから
そっちのほうが見慣れちゃっててorz・・・
ギャップがありすぎー。