H A P P Y  B I R T H D A Y  赤石さん  ❤ ❤ ❤




赤石さん お誕生日おめでとうございます。


今年もこうして赤石さんのお誕生日をお祝いすることが出来て、とても幸せに思います。
素敵に歳を重ねられていて、同じ女性として、人として、憧れていますよ。
あのね赤石さん、一見奔放なようでいて(すみません。笑)、実はきめ細やかな繊細さも重ね持った
「凛」としたさりげない心遣いが出来る姿に、私は本当にたくさんのことを今まで教えていただきました。
でもいつも与えてもらうばっかりで、私は何か出来ているのかな?そう思う時もありますが
感謝の気持ちが少しでも何かのお役に立てればいいなと思っています。


この一年も今まで以上に充実した時間を過ごせますように。
赤石さん、本当にお誕生日おめでとうございます。