岩おこし(大阪のお菓子)を食べてたら  下の前歯が 欠けた・・・・・











最近いいことがないわぁ。
歯医者行ってきます。。。



歯医者さんから戻りました(^^)
「スパッと小さく欠けていて珍しい」と言われました。
笑った顔では欠けた所は見えません。歯を真上から見ないとわかんないところが欠けました。
治療して治りましたが、あんまり硬いもの食べちゃだめと言われました。。
岩おこし調子に乗って大きいのを4枚も食べちゃったからな。
最後のほうはヤケになってバリバリ食べちゃった。気が付いたら歯に接する舌に違和感があって、「おこし」のかけらがついてるのかと思ったら、ついてるんじゃなくて、欠けてた。

みなさんも、固いものを食べるときは気をつけなきゃいかんですよ〜。






BECK
http://www.beck-movie.jp/index.html


ソラニン
http://solanin-movie.jp/


音楽を題材とした映画がいろいろと公開されますね。
アジカンサウンドも聴きどころだね。







昨日は友達家族と、お台場のホテル日航のレストランでランチをしました。
エントランスは地中海風?



海の見える最高のロケーションです。

食事の画像はないけど、とても美味しかったです。
豪華なランチブッフェでした♪




グラスにレインボーブリッジが逆さに写っています。




日本科学未来館のほうに歩いて行く途中。フジテレビ社屋はでっかいです。




自由の女神〜〜





スケボー禁止の張り紙のところで堂々と遊んでる若者。

日本科学未来館は難しいことがいっぱい書いてあって頭が痛くなりました。。
科学とかほんとに嫌いだ。。
でもここに遊びに来る人たちはみんなこういう科学のことが大好きなのだろう。
たくさんの人でにぎわっていた。
「未来の乗り物」の実演はちょっとだけ面白かったけど、あとのことを思い出すとめまいがしてくるので
写真も載せるのやめておきます。わたしってほんと難しいことが嫌いなんだ・・・。