うはははっ
クロスワードパズルの穴埋め問題でしたか!
白砂 青松 はくしゃせいしょう
わたしは「美しい海岸の様子を表す言葉」で検索しただけ(///▽///)




くたびれたし



昨日、息子は友達の住まい探しのお供をして不動産屋めぐりをしていた。
そしたら自分もとても気に入った物件があったんだって。
息子は春から一人暮らしを始めたいんですって。
旦那さんが「一人で決めさせたら危ない」というので、急きょ、その物件を観に行くことになりました。
大学のすぐそばで、閑静な住宅街の中、外観もアパートらしくない、ちょっとこじゃれたお家風でした。



ロフトは2つあって、二人暮らしもOK。
風呂トイレは別。収納はクローゼットの奥にたくさん棚があります。






南向きで窓がたくさんの10畳間。




[
2つのロフトには風通し窓があり、夏の寝苦しさも緩和されるかな?
今住んでる自分の部屋と同じく天井が高く斜めってるのが気に入ったというので、
まー、そのうちここに住むことになるみたいです。
さびしいなぁ〜〜〜〜
さびし〜〜〜
いかないで〜〜

不動産屋さんが吉祥寺だったので、フラフラしてきました。
肉のサトウさんには相変わらずメンチカツを求める長蛇の列ができていましたし、羊羹と最中で有名な小ざささんも、たい焼きの天音(あまね)さんも、長い列ができていました。
このあたりを平とものみんなと散策したよね〜。なつかしいよ。

お腹がすいたので、お肉大好きの息子と、一度は食べてみたかったサトウのステーキ屋さん(精肉屋さんの2階)で、松坂牛を食べましたっ。
これがまた、ホッぺが落ちそうなくらい柔らかくてとても美味でした!!
また行きたいな〜。


不動産屋さんで、仮契約する時、いろいろ書かされたんですけど、お部屋を借りるのってけっこうエネルギーを使うものだと思いました。
旦那(保証人)の勤務先、役職、年収、勤続年数、社員数・・・
しらねーよっ=3
あー、疲れた。