[天然赤石便り]


うつくしい もの




他所様の庭先に背の高い真白な水仙の花が咲いていました。






素敵なカフェがあることを雑誌でみつけたんだけども、HPを見てみたらガードが固いというかなんとも哲学的。
敷居が高い。
あんなに素敵な建物を手にいれてあんなに素敵に改築したのにあのHPじゃなにも伝わらない。
わたしには向いていないのか。
残念。でも、行ってみたい。(笑)



* * *



石川さんちの遼くんと、とんねるずのお二人とのゴルフ対決の番組をみました。
ながかった---!
遼くん、今日はスキップなんかしてました。
赤いキャップに、白のタートル、紺のセーター、赤いパンツ姿。
見ていて気持ちいい人ですね。爽やかで、勝負師で、素晴らしい人だと思いました!!
ちょっとしたしぐさがかわいかったな((^^))