[天然赤石便り]

◆  明けましておめでとうございます  ◆


2010年
はじまりました。


はー。つ・疲れました。
ひとりで8人分の食事のお世話はたいへんですぅ。。
ま、無事終わりました。新年会。
画像は弟家族が持ってきてくれる、江戸川のお菓子屋さんの干支菓子。





毎年毎年、びっみょ〜〜〜〜な顔のお菓子なんです。(笑)
「とら」さんに、見えますかね??
「がんばってる!!!!」って、エールを送りたくなるような、ちょっと拙いかんじがいとおしいです。
毎年、お菓子折りの箱の蓋を開けるのが楽しみです。
お味は中に甘納豆が入っていてとても美味しいのです!





えっ?
「はじめてのおつかい」という番組のロケ地佐渡だったんですか?
みのがしたぁぁぁーーー。
小木周辺???
みたかったぁぁぁーー。
今年はくやしがることが多い一年という暗示かなぁ??


ま・こんなかんじの「天然赤石便り」ですが、今年も「ruruの独り言」と共に仲良くやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。