[天然赤石便り]






石川鷹彦さんの『リンゴ』が聴きたくて、注文しました。
いい音。新鮮。全体にまったりした曲が多い中で、この曲だけがアップテンポでいい味だしてます。


でも龍之介くんの『リンゴ』も秀逸で忘れられない。
龍つんのギターアルバム、欲しかったよね。
ギタリスト龍之介として一枚作ってくれてもよいのにっ。
ブツブツ・・・







ついふらふらっと、SHOWTA.さんのアルバムも購入。へへ。
とてもきれいな声で、丁寧な歌い方。
みんなのうたで、『光のゲンちゃん』という曲を歌っています。
『願い星』、いいな。





チャキ・シングス

チャキ・シングス

内田勘太郎さんのこのアルバム、最近引っ張り出してきて聴いています。
やっぱり、ギターの音はいいなぁぁ。



「糸の宝石展」
これ、行ってみたいです。
パリの蚤の市で出会った美しいレース編みの展示だそうです。
アンティークス・タミゼさんの企画です。