リース作り

真夜中のリース作りは集中できるせいか、結構わたし好みの怪しい作品ができます。






机の上はごちゃごちゃドライフラワー、 と グミ 。







*   *   *


極上の味の マカロン



いやもう美味しくて美しいマカロンにただただ感激。
ご馳走様でした!!

嬉しい一日でした。HAPPY♪





おっと、もうひとつ書きたいことが。
岡田まさきくんが出演する次回作の映画 「告白」  で、エキストラを募集しているのですが、
撮影場所はどうもあの「檸檬のころ」を撮影した栃木県の旧芳賀高校らしいですよ〜〜〜〜。
中学生役を募集中のようです。
セーラー服姿に自信のある方は応募してみなはれ〜!!
遠いよ〜・・・・
でも、なおじろくんの残り香があるかもよ〜
・・・・
・・・・
O(´∞`)O