食欲の秋 \(*´▽`*)/フッ・・・ カラッポ



世は満足ぢゃ
この他にも「男子スイーツ部  理想のプリン」も。
賞味期限が09.12.23ってとこに素早く反応(〃^∇^)o_彡







いやしかし!
驚きましたよー!
GOING UNDER GROUNDのドラマー河野さん(31歳)が結婚。そのお相手が11歳年上の、しかも有名人気作家さん!!(かわいい印象の方ですよね)
あー驚いた。
おめでとうございまーーす。
河野氏かっこよかったのにな・・・
桶川万歳!!!


いいなぁ・・・・・11歳年下の旦那さん
いいなぁぁぁぁ

ちなみに息子(20)に、聞いてみました。「11歳年上ってどうよ?」
「ううーーー。あるな。奈々さまだったら。(デレー)」 ※奈々さまとは某声優様。
うん。最近の30歳なんて見た目は若く見えて20歳くらいにしか見えないもんね。わかる・・・
でもいろいろとあれじゃない???キーー(▼▼)