今日は晴れてすがすがしいお天気です。


Hくん、歩けるようになったのね。おめでとう♪
お尻フリフリ、かわいいだろな。




10月10日。
この日がお誕生日な友達が2人いました。覚えやすくていいね。
水がめ座のわたしと相性がよいとされる天秤座さんはこの季節の生まれです。(^^)




* * *




周りの人たちが生き生きして見えて、少し落ち込みました。
うらやましいと思うのは当たり前なことだけど、他の人と比較して、今までの人生をやり直したくなるような、そんな気持ちに気づいてしまったら。。
反省することいっぱいあるなぁ。ふぅーっ。



ふるーい楽譜入手しました。





   

画鋲でとめたあとがたくさんあります。