各地で大きな被害をもたらした台風18号
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
こちらでは昨日、台風18号の接近に伴い、仙台市内の市立小中学校、幼稚園、特別支援学校が全面休校となりました。
幸いにも我が家に被害はありませんでしたが、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。





一人歩きが出来るようになりました!
今はハイハイよりも歩くほうが楽しいらしく、トコトコ歩き回ってばかりいます。



これは↑、オムツを換えた後ズボンを履くのがイヤで、ちょこちょこ歩きながら逃走中の様子。
オムツ交換も一苦労。 ε= (++ )はひー


あとは、そろそろ卒乳を・・・
「わさび」ってどうなのかなぁ?