おはようございます。
朝からなつかしい動画をみております。
デビュー前のかわいいおふたり
ギターがすごく大きくみえます。
2003年5月18日(デビューの約6カ月前)に池袋西口公園で行われた「ブクロック」でのライブらしいです。
この日の舞台裏の様子をレポしてくださっているのを拝見したら
この帽子はスタップさんが『ちょっとイメージを変えてみよう』といってかぶせたみたいですね。
即座になおじろうくんは『臭ッ!!』って反応したらしいです。
詳しくは・・・http://www.hirakawachi1.net/index.html
ファンサイト『無色のクレヨン』さんの「SCHEDULE」2003.6月2日にレポが上がっております。

「♪じかんをしりたいなら ほかを あたってくれ〜」
この「れ〜」で伸ばしつつフッとマイクから口をはずすところとか
見惚れました(*/∇\*)キャ
帽子姿
こんなかわいくて・・どーするー
お兄ちゃんはスラーっとしていて首すじとかいいです(*/∇\*)
「とうきょう」を歌う声は伸びやかです。
この後、7月24・25日と「とうきょう」のレコーディングがあったようです。
そして同年11月6日、斎藤和義プロデュース「とうきょう」でメジャーデビュー。
どんどん声も変化していく、まさに過渡期だったんですね。


感謝♪ up主様・レポ主様・無色サイト様♪