大変長らくお待たせいたしました!!!









キリ番GETのプレゼントとして、300003番目さんよりリクエストいただいていました「ピンクの可愛い系ネックレス」。
こんなふうに仕上げさせて頂きました。お時間がかかってしまい本当に申し訳ありませんでした!!!





う〜〜〜ん、写真ではなかなかこの発色や質感を十分に表現出来ないのが残念なんですが
実物はもっと乳白色の強い柔らかい感じです。
中央に配置したドロップ型のビーズがとても落ち着いた色合いで上品な艶っぽさを演出してくれたので
大人の可愛らしさが出ていると思います。




あっ。このネックレスとお揃いのリングも作っちゃいました。もちろんこちらもプレゼントさせて頂きます。





サイズ少し大きめです。ビーズのリングは普通の指輪と違いますので、いつものご自分のサイズより
少し大きめのほうがいいかと思いますが、大きすぎたらごめんなさい!






あと、こちらも勝手に作らせて頂きました。これは是非Pちゃんに!
金具ではなく、紐の左右の結び目部分で長さを調節出来るように仕上げています。
一瞬でも着けてくれたら嬉しいなぁ〜。はっ!でも強制じゃないですからね。(^^ゞ






残念ながら「背が高くて手足が長くギターと歌が上手な王子さま」はご用意出来ませんが(≧m≦) ププッ
ラリエットやハンドメイドのハンガーカバーなどなど一緒に明日発送させていただきます。
お手元に届くのを楽しみに待っていてくださいね!気に入っていただけると嬉しいです。




このような機会を与えてくれて、本当にありがとうございました。