麦わら帽子も来年の夏までさようなら
台風の被害は今のところありません。気温は20°寒くかんじます。
ねじねじ体操はくじけています。(爆)
食べ過ぎでおなか苦しいです。
友達がわざわざ台風ぽい横殴りの雨の中お菓子を持ってきてくれたのでね、食べちゃいましたからね。








アンティークのボタンとモチーフレース
ボタンはくるみボタンの上に刺繍してあるの。
帽子につけてみた。





昔の鼈甲のかんざしや櫛が入荷しました。
古いものは朽ちて、腐食して自然に還ろうとしている。



亀の甲羅でしょ?べっ甲って。
こういう素材を髪飾りに加工することを考えた先人はすごいとおもう。
誰の髪に使ったものかも分からないこういうものは気持ち悪いですか。
わたしも勇気を出して、一つ買いました。
手前の左端の櫛を。
髪のおさまりがよくて気に入っています。






これ貼っちゃって大丈夫ですか。
なんともはや、かわいいです。
ジュンスさんの匂いフェチというユチョンさん。ぷぷぷ
日本の好きな食べ物=ひつまぶし・ラムしゃぶ・牛タン・コンビニ弁当〜(笑)わたしも好きだよ、ツアー先で食べたものばかり〜。



1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

いまこのDVDを観ています。日本進出のために努力を重ねてきた様子がわかります。