6月末に車検を受けた車の、運転席側の窓以外の3つの窓が開かなくなった。
車検に出したとき右後ろの窓が開かなくなっていたのを治してもらったばかりだ。
ディーラーに電話する。
「今度は3つも窓が開かないんです。修理してください。」
すると・・・
「運転席側のドアについている窓ロックが押されていませんかね?」と。
(窓ロック?ドアロックなら知ってるけど窓ロックなんてあるの??)
電話しながら車にキーを差し込み、言われたとおりに右ドアの×印があるボタンをいじってみた。
窓は気持ちよくシャァーーーっとひらいた・・・。
・・・・・・・
・・・・・・・
別に!
担当の人、笑ってなかったもん。
こういう問い合わせとかって、きっと多いんだよ!!
そうだよそう!!
窓ロックのこと知らなくたって


はずかしくないもーーーん!!((@_@;)この車に乗って5年は経ってるよなぁ・・・(~_~;)