赤石さん、遅くなりましたが、4日の日記のお手紙読ませていただきました。
本当に本当にありがとうございます。




おかげさまでHの風邪はかなり落ち着きました。
私は新米ママではないけれど、あまりにも熱が上がったり下がったりを繰り返したのであたふたしてしまった・・・
いつも元気な子どもがぐったりしているのを見るのは、何度経験しようがとっても辛いものですね。
今は咳と鼻水が少し残っているものの、身体に出ていた発疹もなくなり(突発性発疹やはしかとは違う発疹)
食欲も元気も戻りつつある状態。ふぅ〜、一安心。とにかく早く完治しますように!!



そして・・・
息子の風邪でバタバタしてしまい、すっかりご連絡も作成開始も遅くなってしまいましたが(ごめんなさい!!)
300003番目さんへのプレゼントとして、ピンク系の可愛いビーズネックレスとのリクエストをいただきました。
まだどんなデザインにしようか思案中ですが、自分の手でものを作り出すこと・形作ることの楽しさを
久しぶりに味わせていただいています。ありがとうございます!
時間は相当かかりそうですが(^_^;)どうぞ気長に待っていてくださいね。よろしくお願いいたします。







最近またオーガニックコーディアルを飲んでいます。摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料
お水やお湯、炭酸水で割って飲んだり、アイスクリームやヨーグルトにかけても美味しい!と、多目的に味わえる。
いろんな味の種類がありますが、中でも私は写真のエルダーフラワーが大好きです。




マスカットのような香りの摘みたてのフレッシュな花から抽出したエキスで出来ていて、程よい甘さが飲みやすいです。
最近は、皆が寝静まった真夜中にコソコソ起き出し、ひっそり静まり返ったリビングで一人、頬杖をつきながら味わうのが
楽しみになっている私です。怖っ。(笑)
でも、そんな時間が一日の疲れを癒してくれています。