一緒に頼んでいた旦那さんのクラシックCDの入荷が遅れていて、今日ようやくHMVさんから届いたの。
ラブハンドルズの「friend」。
どんな歌なのか非常に興味があったの。
すごくいい曲でした。歌詞がいいよ。胸に響く歌でした。
なおじろうさんはまるごとちゃんと歌ったのかな。
歌ったよね。


                           まるごと  聴きたかったな。






詞/曲 溝下 創   friend








こちらは息子が購入してきた奈々さんのアルバム(DVDつき)。B全のポスターと、生写真ぽい写真つき。
このアルバムの中身が写真集付きですごーく豪華なつくりなので驚きました。
歌はポップでコンサートなら盛り上がること間違いなし!歌うまいしかわいいよね。7月5日は盛り上がってきてくれー。





ところで・・・
数年来うちのベランダにだしっぱなしだった観葉植物に、今年、花が咲きました。



びっくりしたなぁ〜。
むらさきいろのちょっと変わった花です。
これ、なんていう木? 笑
               Trash We’d Love



the HIATUSのアルバムも来た!いまから聴きます。 


    すごくいいかんじです!!   くうぅー。 短いアルバムだなぁ。でもすごくいいぞ!






ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009

次注文予定のアルバムはこれ。