(建物や橋や灯台の切手に惹かれます。)





5月も今日でおしまいですよ。時の流れがはやいよ。
雨がまだ少し残っていて空気は湿っぽいです。
久しぶりに「平川地一丁目のギター便り」のHPを覗いてみました。
写真がたくさん掲載されています。 2004年の4月から始まったラジオ番組です。
第19回のなおじろくんの指メガネ・・なんだこのかわいさはー。
第21回の「舌を鼻につける」「耳でモツ」
第22回の「直次郎くんはちゃんと目が覚めています」ってコピーが笑えました。
成長していくさまがよくわかる貴重なフォトギャラリーですよね。
たどたどしいおしゃべりをハラハラしながら聴いていたあのころ。
二人のことがかわいいなぁって思えた時間でした。
幼いのに、たくさんお仕事してくれていたね。
ありがとう。