フライパンでやけどしたぁぁ〜〜\(◎o◎)/!





保冷剤をあてて患部を冷やす!
特注品の直次郎リストバンド、役に立ちました!いい仕事してます。(いつのだ?)
とっさにコレの存在を思い出したわたしはすごいとおもいます!!(ちょっとまりもっこり得意顔)
なおじろぅ〜〜〜〜♪
これは足ではありません。わたしのすてきなポニョ腕でっす。






北海道から新鮮なアスパラガスが届きました〜!
穂先がコリコリしていて歯ごたえがあり、根元のほうも甘みが十分あります。
紫色のアスパラもあるんだね。
ベーコンとアスパラ炒め、美味しかったです♪



~~~


本郷奏多くんの公式HPの画像がすべてリニューアルされていました!
ひゃー。大人っぽいよ〜。さすが大学生。
この人はいつまでたっても「少年」から抜け出せない・・それは意図してなのか、どうなのか・・・
って思っていたけれど、鋭かった瞳はさらに怜悧に輝いて、ますます今後の役者としての活躍が楽しみになってきました。