えー、突然の解散発表を朝のテレビで告げられた日から一年経ちました。








あの日のことはよく覚えています。本当に解散してしまった8月23日よりも、この日のほうが打撃が強くて、すごく強く、残っている。
結局なんにもしないで「冷静になれ」と自分に言い聞かせつつ駅売りのスポーツ新聞を買いに行ったりしていました。
あとはメールのやりとりとか、電話とか、PCに向かったりしていましたね。


今朝も、一年前と同じテレビ番組をみていました。
「このあたりの時間だったなぁー」 ←心の声
「・・・・・・・・・・・・・・」
「インフルエンザだよねぇ、今はさ。=3」 ←心の声
「・・・・・・・・・・・・・・」


お昼寝をしました。
目が覚めたときに、一番最初に思ったことは
あー。 あの日から一年経ったんだ。っていうこと。
すっ  と、気持ちが軽くなったんだよね。
ようやく 一年が 過ぎたんだなぁって、喪が明けたみたいな気持ち。


舞台のDVDね、わたしも実はまだ見てないの。ちゃんとはね。
いつか「わぁ〜〜〜  なつかし〜〜〜♪ こんなだったっけ??」っていうくらい彼らのことが遠く思えたら見るかもなぁ。
「実はまだ見てない派」は、けっこういるとおもいます。(笑)


平川地の公式HP、みんなはいまでも開いたりしていますか?
わたしはあの場所に行くと冷や汗がでてくるの。(音楽が・・・)
だから、なるべく間違ってクリックしないようにしてます。
でも「お気に入り」からは絶対削除できないの。
まだ、ある?あるよね、良かったぁー。って、たまに確認作業(笑)のために、覗いて、彼らの過去日記を読んだりしてね。。。
ありがと、ふたり。
この日の前日は眠れなかったという龍之介くん。
つらかったことだったでしょうね。