午後一時に、新宿ALTA前で待ち合わせをしたのですよ。
ALTA前は、やたらと女性の方がたくさんいらっしゃったんです。
“笑っていいとも”の生放送が終わったので、「出待ち」の人だかりが出来ていたんですね。
ジャニーズさんの一人がゲストだったみたいです。
わたしもどれどれ!と、収録を終えて出てくる芸能人を拝見しようと、待ってみたんですが。。。
「あっ、出てきた。あれ誰だっけ?お笑いのブツブツとハゲ。」とかー
「ゴリの相方、名前なんだっけ?」とかー
お笑いの人の名前が全然出てきません。あはは
ビヨンセのマネをする女の子は、にこにこ笑いながらタクシーに乗り込んでいきました。
すらっとした男子も通りました。彼は中尾明慶くん。タクシーに乗った後もこちらを見て頭を下げて通過してゆきました。礼儀正しくて、おばちゃんはいっぺんに好感を持ちました!!(笑)
でも結局ジャニーズのK山くんは裏から脱出したようで、拝見できませんでしたね。
今日の集まりは、実は「お花見」が目的だったんです。
でも、デマチをしたらすっかりお腹が減ってしまったので・・・
新宿御苑でシート広げてお花見弁当という当初の計画とはだいぶずれまして・・・



TAKANOフルーツパーラーでデザートバイキングを堪能いたしました!(笑)
マンゴーづくしで、美味しかったです!!



新宿御苑は4時閉園!!  ・・・・間に合わなかったので東京へ移動。
お濠のそばの公園にてお花見、ようやくできました。緑色の花びらの桜です。





八重桜のピンク色がかわいらしいです。






その後、「龍之介のお誕生会」会場へ移動です。
お料理美味しかったです。飲み放題コース、いいですね。



大丸デパ地下で購入したケーキ。お名前を書いてくれることを第一条件にして購入しました。
とてもきれいな文字ですね♪
美味しかったですよ。アンテノールのケーキです。
久しぶりに会った平ともと大いに盛り上がりました!!
楽しかったです!!!龍つん、おめでとう〜♪