ライブチケットの半券ですか。


未整理で、こんなふうに透明な冷凍用パックにいれたままです。
たぶんずっとこのままかもしれないです。。。。。。
捨てるなんて考えられません。「とっておく派」です!!






手作りチケットをいただいたこともありましたね。



最近、パソコンに向かっていられないくらい、眠いです。


日記更新もままならず、、、


ふぁー。
今日はどんな出来事があったかというと・・・
そうだ、お友だちから素敵な古い瓶をいただきました。
焼き芋も、いただきました。
ぶんたんも、いただきました〜〜。
いただいてばかりです。
昨日は・・・
あっエ●おやじに、「仕事何時に終わるの?お茶しようよ」って誘われました。
こんなわたしでも毎日、いろいろと疲れます。笑