今朝の日刊スポーツです。





6万枚が80分で完売したんですか。
たっちゃんって、爪、噛む癖があるの?
ハムレット」からもう6年も経つのか。はー。時の流れの速いこと。。
旬くんの俳優としての立ち位置が飛躍的に高くなった6年だったね。
あのときは最後にちょこっと出てきて、死んでしまったハムレットにキスをして去っていくだけだった。
ダブル共演、楽しみにしてる。




海外旅行に出かけている息子の部屋を見て、旦那さんが掃除してあげれば・・と、言った。
とんでもない。(><)
なぜわたしが19歳の息子の部屋のお掃除なんかしなくちゃいけないの?
あんな・・・・
乱雑でフィギュアとか配線とか本や雑誌の巣窟を。きたない==。
でもまぁ
一か所(笑)を除いて他は掃除をしました。
マスクして。埃で死ぬかと思った。。
息子の部屋、皆さんはお掃除しますか??