映画「ハルフウェイ」の試写会に同行させていただきました!!
主演は北乃きい岡田将生(おかだまさき)
岩井俊二×小林武史プロデュース
北川悦吏子第一階監督作品
観ないわけないでしょう。期待大!!


まだこれから公開(2月21日)なので・・・あーだこーだとは言いたくないですが。




理想の男の子なんだろうなぁ。
岡田君、よかったです!
北川監督の言わんとするところがわたしには「おもはゆい」。



映像はとてもきれいでした。北海道の高校が舞台なのね。

どうしてもあの青春甘酸っぱ映画と比較しちゃうんだよね。
いけないね。。


岡田君くんは身長180cm。背が高くてイケメンさんで。高校にこんな子がいたならば、憧れちゃうよなぁ。
しゃべりかたも朴訥としていて…
あの子がこの役をやったらどんな仕上がりだったかなーなんて、ほらね、またね、、、もう悪いクセ!!
さて、岡田くんは3月14日公開の「ホノカアボーイ」という映画にも出演なさいます。こちらも期待している映画です。
そのほか、5月には「重力ピエロ」にも出演されます。これも面白そうです。



誘ってくださったあなたさま!いつも恩恵に預かり光栄です。ありがとうございました!!