お友達が教えてくれました。
「見たことがあるような背中が出てる」と。
それは・・・・
協和発酵キリンのCMです。
「春は、生きる力になると思う」篇 60秒の、ご夫婦の後ろ姿・・・・女子高生・・・・若いカップルの後ろ姿・・・ここ!ここですっ!!
ほんの一瞬ですが、男の子の後ろ姿の背中!!、そして女性のほうを向くとき首からやや離れる襟足の毛具合!!!
どうですかーーー。
なんだかある人を彷彿とさせる映像ではありませんかーー。
いえ、まったく違う人だと思いますよ。
でも、でもね、ファンってそういうものですよね・・。(涙)
頭の片隅に彼らの記憶が潜在していて、「はっ!」って、日常のあらゆる場面で心がざわついて、ときめいてしまうのです。
それにしても、いいCMですねー。
Nじろうさん、どうしてるかな。

教えてくださったお友達、ありがとうございました!!