・・・・・照れる!!
ruruさん、口説くのはやめてください。(笑)
ruruさん、ありがとうございます。
↑の、きれいな画像と同じプレゼントが今日、届きました。
すごく素敵で感動しました。ありがとう!!



今日は仕事から帰ってきて、ちょっとお団子をつまんだんです。
その後・・・急激に睡魔がやってきてしばらく爆睡していました。。
息子も旦那さんも12時帰宅です。
これといった誕生日らしいことはなにもなかったです。
(バースデーケーキは数日前に食べました。笑)
メールをくださった方、ありがとうございます。
お返事必ずいたします。
赤石は幸せです。


さて、今日は待望のDVDの発売日!!



中央特快 特別編集バージョン、うれしかったです。
こうやって
DVDの発売を待つこと、これが本当に最後なんですね。
終わったんだね。
夢かうつつか。
竜宮城をおとずれていた浦島太郎が浜に戻ってきたときみたいな気持ちですよ。
眠い・・・ではまた明日っ。