きれいなPV



押尾さんです。






今日は話題の舞台の一般発売日でした。
昨日さいたま劇場に「冬 物 語」という芝居を見に行った友達から聞いたのですが、劇場売りが100枚ほどあったようで(HPだかどこかに書いてあったらしい)昨日から徹夜組が並んでいたそうです。一人一枚しか買えないチケットです。
わたしは当日券も狙っていますよ〜。
なんといっても家から近い(ほう)だからね!







     デレデレ〜〜


息子N:「お母さん、もうすぐ誕生日だねぇ。なに欲しい?言ってみな。…言わないとまたグミになっちゃぅよ。 にや 」

わはぁ〜〜。Nつんキミ、いい子に育ったねぇ〜〜♪
なにげに上から目線な言い方がまたいいわ〜。
         ↑
     すごい親バカですみません((#^.^#)


※ グミはわたしの大好物です。