大きいかごにはビデオ。小さいかごには携帯やデジカメの充電器を納めています。








先日自由が丘のハグオーワーをのぞいてみたらちょうどバーゲン中でした。
ピンタックとくるみボタンがかわいいこのキャミソールが80%OFFだったの。
定価が税込9,345円   → 1,869円でした。
友達と色違いのお揃いで買っちゃいました。
お店では、かわいいカードと、ハンカチのプレゼントをいただくことができ、とてもお得した気分でした。(♪)




執事ブーム到来
いえいえ、もうすこし前からでしたか。
私は高校生のハヤテくんが執事なアニメが好きでした。笑
今日から始まった執事ドラマ、面白かったです。水嶋 ヒロさん、すごく似合ってる!
榮倉 奈々さんと谷村 美月さんが共演していましたね!
わたしもイケメン執事が欲しいです〜。春馬執事がいいです。