プリンターって、すごい。
筆ぐるめってすごい。
年賀状第二弾を作成しています。
わたしの写した写真がこんなふうにハガキに簡単にプリントできるなんて。
レイアウトがすごく楽しいです。


以下は、久しぶりに赤みだら登場〜??お下品なのが嫌いな方は読んではいけません。
苦情も受け付けません。m(__)m









年が明けて、息子と買い物に行く途中、車内では中央特快の“Stand Up!”が流れていました。
2番の歌詞です。
♪人生は〜あまく〜にがく〜五感をしめつくし続けるのぉ〜〜〜
・・・・・ん?
赤:「ねね、いま、股間をしめつくし続けるの〜って、いわなかった?なおじろっ!」
息子:「・・・・(ーー゛)いわねーよっ!! んな歌詞あるわけねーだろっ!!!
叱られてしまいました・・・・。
でも、聞こえたんだもーーーん。


新年早々に失礼しましたっ====3333タッタッタッ=3



あ〜喘息が苦しい。