わくわくしてきた



太陽族の新メンバーが決まった。
よかったね!!!
まるさんとりょうさん。
花男くんとそら坊さんの、高校の同級生だって。
ありさんとつよしさんの脱退が決まったあと、さまざまな試行錯誤があったことを
花男くんのブログは語ってくれている。
男なんだからさー、そんなにしゃべるなよ、って思うくらい、赤裸々に、真正面からぶつけてくる花男さんの言葉は
文句なくあったかい。
昨年12月17日、熊谷に来てくれたので、「ふたり」ライブを聴きに行きました。
狭い階段に立ち、来てくれたひとりひとりに「ありがとう」を言ってアンケート用紙を受け取る花男さん。
物販のところにはそら坊さんが居ました。髪の毛は相変わらず逆立っていました。笑
「ふたり」もいいけれど、とび跳ねたり、ギュワーーーンってエレキギターを掻き鳴らしてる太陽族が好き。
おとなしく椅子に座って歌う二人より、めちゃくちゃな笑顔で動き回る太陽族がいい。
族っ子さんたちも、動き回りたくて体がむずむずしてるとおもう。
花男さんはいつもみんなに感謝してる。感謝ばかり、している。
それってすごく素敵なことだし、そこが花男さんの魅力なんだと思います。
2月22日、新メンバーお披露目ライブに、行きたくなってきました
父の命日で、結婚記念日だけど、そんなのいいっか。^m^







冬の窓辺が大好きで、狭い空間ながらもここでお茶をしています。
背中がぽかぽかしてくるこの陽だまりで。
珈琲、一緒にいかがですか。(笑)