ruruさんってばっ。赤面します。でも、うれしかったです。ありがとうございました。




お正月ですからね、お気に入りの布を出しました。
ちょっといい布なんです。
この上に前にも写真を載せたことがあるフラスコと、もうひとつの花瓶に花を活けて置いておきました。
そしたら・・・・



こわいこわい!
太陽の光がフラスコを通して焦点が合って、気がついたら、布が焼けていました!
火事になるかも知れなかったと思うとぞっとします。\(◎o◎)/!
焼けたあとが顔みたいで怖い。


布をおそるおそるどけてみたら、こんなかわいい焼け焦げでした。ヽ(^。^)ノ
まー、気に入ってるテーブルだけど、しょうがないですね。

窓辺に花は
気をつけないとね。






こちらに遊びに来てくださったみなさんへ
みなさんのおかげで、つらい時も、ブログを続けることができました。
ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいませ。