染色家の友達が作った花小物。
色がやさしくて表情が豊かです。






同じく、彼女の作品。
淡い色遣いが彼女らしい。春待つレースや
薄い麻素材のストールたち。





ハワイアンキルト作品をプレゼントしてくれる友達がいます。
毎年一つ。上の写真は5年分のプレゼント。
今年は手前のお花のティッシュケースをいただきました。
中のファスナー付けもすべて手縫いです。
とっても楽しみにしている、プレゼントなんです。
友達の温もりがいっぱい、いっぱい、伝わってくるのです。
ありがとう。






うにゃっ
今日はこれ。
♪   今 季節が 流れました 忘れることは できないけれど




♪  三ツ矢サイダー


井上くんの映画さ〜。
いろいろ見てると、止まらなくなりました。GOING〜♪


・・・・・・・


最近のわたしは、まったくと言っていいほど、平 川 地の音楽を聴かなくなりました。
たとえば上のGOINGの曲などのワンフレーズを  彼らをトレースしながら聴くとか
なんかこう〜地味に、彼らのことを思うっていうか
はい。そんな感じです。
まだまだまだ
ズルズル引きずり中です。