お待たせいたしました。














すごーくすごーーーく遅くなってしまいましたが、20万キリ番GETプレゼントやっと出来上がりました。
本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!(ToT)
あまりアクセサリーは身に付けないと伺っていましたが、ハットピン使いのブローチを作らせていただきました。
ニットの胸元やスカーフ・ストール留めの代わりに、またコートの襟元に付けてもかわいいと思います。
バッグに付けるのもいいかも!
ほんわかとしたお人柄を私なりに表現してみたのですが、気に入っていただけるかなぁ?
いろんな場面で活用して楽しんでいただけると、私もとても嬉しいです。



発送までもうしばらくお待ちくださいね〜!!