10日程前ぐらいから、はるまの夕方泣きが始まりました!
おっぱいやっても、オムツ替えても、抱っこしても、何をやっても泣き止まないです。
これが毎日夕方4時ごろから始まり、火がついたように泣きはらしたあと、結局グズグズと
夜11〜12時ごろまで続き、ぐっすり寝てくれない・・・こちらも体力勝負です。笑
でもやっとぐっすり寝付いてくれた頃は、こちらもヘトヘト。
だけど、あっという間に過ぎ去ってしまうこんな時期を懐かしく思う時がいずれ来てしまうんだな。



しかし!!ここ数週間旦那さんの出張が続き、頼れる手が減り、更に先週末から風邪をひいてしまった私。


うわ〜ん(TДT)   


なんとか気力と手抜きで乗り切ってます。


皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。






先週、グーグーは去勢手術を受けました。



  がんばったね、グーグー。



あっ。


もう、いいんです。笑。どうぞ、ココで何でも語ってください。
わたし、叱りませんて。
どうぞ思う存分自由にやってくださ〜い。
赤石さんと愉快な仲間たちの皆さん。笑


でも私、その内容等についての責任は負いかねますのでご了承くださいませ!!