★ 宙 吊 り ★







ジャ ニ ー ズさん関連で、9月19日には、こちらの方のライブに行っておりました。
KAT−TUNの上 田 竜 也さんのライブです。こちらはお台場特設会場です。
会場の前には巨大な龍のオブジェがありました!
さすがジャ ニ ー ズ です!!
うえぼくんは、なんだか動きがとてもラヴリーな方です。
髪の毛の揺れ方とかがいいです。(昨日の方は短髪すぎて揺れる髪の毛がなかったです。爆)
ふわふわ〜っとした印象の人ですが、すごい見せ場がありました!
会場中央に下りた一本のロープに、素手で、登って行くというパフォーマンスです!!!
いやこれはすごかったです。
しっかりと鍛えており、無駄のないシャープな体と筋肉はたいへん美しかったです!!
もちろん半 裸です!
一本のロープに登っていき、それを自らの体に巻きつけて、最後に両手を離して逆さまになってしまうんです。
一連の動作に、ドキドキしました!
そのあと、舞台中央のせりあがるステージの上に横たわり、パフォーマンスの後の消耗した息を整える作業(?)・・・・
ここがっ!!
・・・・・っ、ね〜〜〜、Hろ.ちゃん!!
色っぽかったよね〜〜〜〜〜!!
このあたりの詳細はわたしには表現できないので、ぜひHろ.ちゃんの語りを聞いて欲しいものです。
楽しかったし、あんなに近い場所で見れるなんて、いままでのジャニでは経験がなかったので、良かったです。

誘ってくださって、ありがとう〜。