日 生 劇 場





今日は姉のお供で、日生劇場で、今 井 翼 さんのダンスを観てきました。

少し前に行った帝国劇場に続き、日生劇場も、行ったことあったようなないようなあいまいな記憶しかないです。





さすがジャ ニ ー ズ! 森 光 子 さんから、お花が届いていましたよ。




見ごたえのあるダンスパフォーマンスでした。
体の線がめちゃくちゃ綺麗でした。
半裸も、宙吊りも、ダンスも綺麗でたいへん凛々しい。
途中、客席に下りてきて、お客さんのハンカチでお顔を拭くサービス!も、面白かったです。




このステージの料金は1万1千円ですが、今日は姉がご招待してくれました。
いよっ!ふとっぱらっ!!
そして、姉のお友達からは、この写真集・・じゃなくてパンフレットをプレゼントしていただきました!!
ふ と っ ぱ ら  〜 〜!!

このお友達さんは、新しく出た翼さんのブロマイド写真一枚500円のお品物を
20種類を全部・・・大人買い!!しておられました。

姉に聞いてみました。
赤:「こんなお高いパンフレット、わたしがいただいちゃっても良いのかな?」
姉:「いいの、いいの。誰かに差し上げたくて、翼のことを一人でも多くの人に知って欲しくて、パンフレットをくばることが楽しいのよ、Uさんは。前に、クリーニング屋さんにも差し上げて、いや〜な顔されたって言うくらい。。。ぷぷっ!」




なるほど〜〜。。。。。