昨日、陶芸のあと隠れ家のようなレストランに連れて行っていただいて、周辺を散歩しました。

のどかな坂道を下りたところ、藪の中にノイバラの実を発見しました!

まだ、色が青いんだけど、ちょうど花バサミが布バッグに入っていたので、少しいただいてきました。

紅く色づくともっときれい。
でも、この緑色もきれいです。





いまさら・・・こんなことを
そして・・・きのうあんなに打ちひしがれていたのに言って良いものか・・・
実は
今日はじめてちゃんと平川地一丁目シングルベスト(?)アルバムを聴いた。
ん〜。
これ、微妙〜。汗
歌いなおしたほうのなおじろくんの声とか歌い方、なんか違うなぁー。
石、飛んできそう。すみませーん。逃げ=3=3