まつ毛が好物の赤石さん。
はるまのまつ毛はいかがでしょう?
将来直次郎くんのようになるかな?笑











出産後、病院から退院し我が家に戻ってきたとき何に一番ビックリしたかというと
あまりに散らかった部屋の汚さよりも(笑)、グーグーがちょっと見ない間にすごく大きくなっていたことでした。
(そう感じただけかもしれないけど・・)
そんなグーグー、私が入院中「ずっと鳴いてて可哀想だった。」と旦那さんに言われました。
いちばん一緒にいる時間が長かったからかな。
そんなこともあってか、退院後、グーグーと私の関係は以前とちょっと違う雰囲気になってしまってます。
とにかく寝ている時以外、一定の距離を保ちながらず〜っと私の後ばかり追いかけてくる。
前みたいに、肩に乗ったりすり寄ってきたりしなくなったものの、何かしてても「フッ」 と視線を感じ振り向くと・・



   ジーーッ・・・



   ジーーーーーッ・・・



   ジーーーーーーーーーッ・・・




こんな感じで見られてるんです。笑



それだけならまだしも、最近は甘噛み程度だけど私にだけ噛んでくるようになってしまって。
やきもちなのかな?でもはるまには興味がないようで近づいたり触れたりもしません。


そんなグーグー、今日は夕食後ソファーで寝てしまった息子にくっついて寝てました。





なかよくしようよ、グーグー。